Archive for March 2011

02 March

毎週 木曜日

 明日は毎週木曜日 定例の朝霞台駅での早朝宣伝です。早起きが苦手な私は起きられるか心配で、今から緊張しています。一緒にやってくれるOさんがいるので、いい刺激になっています。

 通勤通学の方たちへ、朝の挨拶をしながら、週刊「新座民報」を配布しています。いつも必ずビラを受け取ってくれる、感じがいい市民の方たちに会えるのが楽しみです。選挙があっても,なくても、こうやって日頃から党の見解を宣伝して、少しでも理解者を増やしていきたいと思っています。

 3月予算議会が始まりました。今日は2011年度予算の「歳入」と「民生費」の質疑。共産党以外の議員はほとんど質問しないのでどんどん進んでしまい、今日は2時に終わってしまいました。「詳しくは委員会で」と言いながら、委員会でも質問しない人がいて呆れます。
明日は寒そうだけど、がんばらないと・・

23:03:52 | kaoru-k | No comments |