Archive for February 2011

28 February

がんばって更新しなくちゃ

ずっと更新しなくて申し訳ありません。
 さいたま土建新座支部にこの前ちょっと行ったら、「工藤さん 忙しいの?ブログ更新していないですね」と言われ、読んでくれている人がいるんだ!!とまたまた反省して書くことにしました。

 この間、一斉地方選挙のビラづくりや、生活相談などに毎日走り回っていました。でも、お正月には遅ればせながら「沈まぬ太陽」5巻を読んで感銘を受けました。御巣鷹山の遺族のところは涙が止まりませんでした。こういう犠牲を二度と繰り返さないと「安全第一」を求めてきた乗務員を解雇する今の日航問題の本質がよくわかります。
 23日から3月議会が始まり、議案調査や質問の準備が大変です。私の一般質問は11日で、宅配弁当サービスの改善や、市民の実情にあった納税指導を求めて質問します。
 共産党市委員会の中心的な任務もやることになり頑張らなくてはと思っています。

00:09:00 | kaoru-k | No comments |